BURILOG

2008年07月28日

ゴージャスデリシャスデカルチャー!

マクロスFやべーおもろい。

iPhone上でも動画のキレイさは十分に分かるね。


IMG_0003.PNG

posted by BURIKI at 02:21| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

iPhoneのメールアドレス

メールアカウントss.png

色々考えましたが、とりあえず真ん中のGmail でやっていこうかと。

buriphoneあっとまーくGmail.comなので、皆さん迷惑メールの解除よろしく。

ちょっと失敗して変なメール届いた方ごめんなさい。

posted by BURIKI at 02:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

さてiPhone

さて昨日受け取りに行きました@やわらか銀行

とりあえず、あまりいじらずってことで、こんな感じ。

BuriPhone ScreenShot 1

続きを読む
posted by BURIKI at 17:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

アイフォーン(笑)

色んな意味でタイトル通りの世の中になってますが。

とりあえず自分用は予約OKでした。

ちなみに黒壱六Gね。

地方じゃ並ばなくても買えるのかも。

当日は仕事が詰まってるので次の日に受け取りに。

とゆー訳で土曜にメアド変更のメールするかも。

.mac契約してたので、どう使い分けるか思案中。

Apple Store(Japan)
posted by BURIKI at 21:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

自転車

欲しいすなぁ。

日に日に欲しくなりますな。

でも通勤メインで考えたいのでピスト自重w

シングルスピードは憧れるけど、足がもっと太くなっちゃうからダメぽwww

んで、色々相談したり実際に見てみた結果、Surlyってメーカーが良さげだ。

何より大きいサイズ作ってるしね。

さすがMade in USA!

Surly Pugsley.png

遊びのみで考えるなら、このPugsleyALFINEの組み合わせもおもろいかもね。

posted by BURIKI at 02:16| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Cycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今夜も寝不足

土曜出勤だりーな。

昨夜は職場の女性の写真のしわ取りをフォトショで延々と取ってましたが何か?



つーか安くなったな。ポチっといくか。
続きを読む
posted by BURIKI at 03:39| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

あっちー

熱帯夜ですな。

先週は肋間神経痛で寝不足でしたが、今夜からは暑苦しくて寝不足になりそ。

梅雨空けに向けて、自転車Debutしてぇ。

posted by BURIKI at 03:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

