BURILOG: iPhone故障

2009年07月12日

iPhone故障

突然ですが圏外から復帰しない症状に。

再起動してもダメ。

SIM抜いてから再起動してもダメ。

諦めてSoftbank Shopに行ったところ、めでたく交換になりました。

AppleCare Protection Plan for iPhone に加入してたので、もちろん無償交換。

でも同期してるiMacは実家だし、当面アプリ等はなしのままですね。

mobileme のお陰で電話帳やスケジュールは設定だけで自動的に同期OK。

これ考えると年間9,800円は高くないかなと思います。

いやーしかしiPhone 3GS が発売されたこの時期に新品になるとは^^;

iPhone 3GS は店頭で触ってきましたけど、サクサク動くは動画は撮れるは…。

機種変更するつもりだったけど、せっかく新品になったのでもう一年我慢だ。

posted by BURIKI at 14:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

