BURILOG: 日記

2009年10月14日

八甲田登山Tour

恥ずかしながらちゃんと登山したことなかったので、職場の友人たちの誘いに参加してみた。

勢いだけでwww

3連休最後の月曜日、天気は最高!

せっかくなので紅葉を満喫しようと大岳登山コースに挑戦。

八甲田ロープウェーは他県の人も大勢いて40分待ちだったけど。

高速道路定額制の影響ですかねぇ。

続きを読む
posted by BURIKI at 02:01| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

年度末

毎年のことですが、この時期はバタバタ^^;

また異動になったので、何か中途半端な一年になってしまった感が…。

今年度は浅く広く仕事してたからか、歓送迎会が多過ぎて肥えそうです。

ちなみに明日と明後日も。

そういや去年の今頃は楽しく飲んでたな。

さて荷物を梱包すっか。

たまにはこんな曲でも聞きながら。

つーか淳さんわけーw

posted by BURIKI at 01:24| 青森 🌀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます!

_MG_0769-pola.png

一日遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今年の大晦日〜元旦は珍しくビリヤードしながらでした。

寒かった&酔っぱらったで初詣なんか行ってません。

色々写真撮りましたけど、見たい方はコメントorメール下さい。

後ほどUp先のURL付きメール送りますので。

posted by BURIKI at 04:14| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年今日で終わり。ゲッツ!!!

あっという間の一年…。

今年は散財した一年でした^^;

不景気で給料も上がらないっていうのに。

もう少し先を見据えて行動せねば。

自転車買ったしデジ一買ったし、Macも買い替えた。

当面趣味の範囲で大きな買い物はないかな。

あ…。

来年2月のためにヘッドホン買わなきゃ。

買ったら“ゲッツ”したってまたここに投稿っしょかな。

posted by BURIKI at 01:08| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

Bowling Night

Bowling Night.png

Chrisが週末には東京に引っ越すってことで。

何故だかボーリングしてきましたよ。

しかも5ゲームも。

もちろん、某木村プロへの挑戦権を賭けて(嘘)

何かもう右腕が変。

やっぱ¥1,400だしてプロテクター買うべきだったかしら。

posted by BURIKI at 01:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

反省会 Part.1

Yakiniku@Yamanakaya-2.JPG

とりあえずやまなか家で。激辛うまダレ、辛過ぎ!


Yakiniku@Yamanakaya-1.JPG

Nakata brings up phelgm.

posted by BURIKI at 03:24| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

Nori&Yuka Happy Wedding!!!

Wedding - Nori&Yuka.png

土曜は行ってきましたよ@ノリ&ユカ ウェジングパーレーwww

当日はiMovieで作った二人のスライドショーを流す大役を任されちった。

開場前に一応流してみると、何かガクっと不自然な写真の切り替わりが!

上映前にミスに気付いて慌てて修正・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…

早めに会場入りしといて良かった…。

続きを読む
posted by BURIKI at 10:21| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ウェーボ デザインキューブ

"デミ ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 10 2 80g" (demi)

いつもお世話になってる美容院さんで購入。

いい匂いすんだなぁこれが。

評判良かったので、気になって閉店間際に滑りこみ。

てっきりNAKANOだと思ってたら違ったw

セットしたらなかなか崩れないし、満足。

さすが業務用だね。

種類も豊富だから、他のも気になってくるなぁ。


posted by BURIKI at 02:09| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ね…眠いzzz

iMovie HD 編集中.png

友人の結婚式が土曜に。

そこで上映する二人の写真スライドショー作成中。

なんだけど、眠い。

ある程度できたので、今日はもう寝ょっと。

デスクトップ汚ねぇけど、これも明日だ…。

おやすみなさい。

posted by BURIKI at 02:30| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

mixi外部Blog

…の仕様がいつの間にか変わってたので、変更してみました。

色々難しい話は置いといて、ね。

本当こっそり 仕様変更してたみたい。

今までみたいな確認のページが表示されませんwww

詳しく知りたい方は“mixi , 外部Blog”でググると幸せになれるかも。

posted by BURIKI at 22:08| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

What you see is what you get

つまりはWYSIWYGな生活してぇ(現実逃避中)。

マクロスFもギアスも終わって何かふぬけた気がする。

まぁそれだけじゃないけどさ。

秋って色々考え過ぎちゃうね。

次のガンダム00 に期待するしかないかぁ。

マクロスFは劇場版でやっと伏線が回収できそうで、最終話はちと消化不良。

ギアスは最初観るまでは躊躇してたけど、最終話が良かったな。

つーかオレンジwwwっうぇwwwwwっうぇww

posted by BURIKI at 01:25| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

いつの間にか10月

ついこの間まで暑かったのに、朝晩は冷え込み過ぎ。

ついつい寒さに負けて車で通勤してしまいます。

近年まれにみる金欠状態なので、本当は通勤費用を浮かせたいのに…。

しかも10月って出費も多いしね。

身も心も財布も寒い(涙目)。

とゆー訳で給料入ったら低予算で防寒対策をしようかと思います。

色々見てみたら、中々良さげな軍手が。

真日本軍手

あえて画像は貼りません。

お暇なら見てみてね。

とりまオークションで稼ごっと。

posted by BURIKI at 01:41| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

夏の終わり

最近、意識してとある方となるべく一緒にいる時間を作ってます。

とゆーのもその方と一緒にいれる時間も少なくなってきてるので。

続きを読む
posted by BURIKI at 22:54| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今夜も寝不足

土曜出勤だりーな。

昨夜は職場の女性の写真のしわ取りをフォトショで延々と取ってましたが何か?



つーか安くなったな。ポチっといくか。
続きを読む
posted by BURIKI at 03:39| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

あっちー

熱帯夜ですな。

先週は肋間神経痛で寝不足でしたが、今夜からは暑苦しくて寝不足になりそ。

梅雨空けに向けて、自転車Debutしてぇ。

posted by BURIKI at 03:13| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

週刊真木よう子

週刊真木よう子.png

地方じゃ見たいTVも見れない悲しみ。

早く出ろDVD!

続きを読む
posted by BURIKI at 04:25| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続き放置中…

仕事が少し一段落したのに更新できず。

いや、更新する気が起きずだ。

これって何て俺?…ってゆーか中二病かおい。

続きを読む
posted by BURIKI at 02:46| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

STEINWAY & SONS

R0010862.JPG

新しい職場にあるピアノ。STEINWAY & SONのお値段なんと1200万円とか何とか。

月2回、調子を保つためと音を良くするために弾きこませるそうな。

続きを読む
posted by BURIKI at 00:18| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

引っ越し

家でも職場でも引っ越し三昧なここ数日。

更新がますます減るかも。

続きを読む
posted by BURIKI at 00:52| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

My Birthday

はい。28歳になってしまいました。

なんとか無事に生きてます。

続きを読む
posted by BURIKI at 01:45| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

