BURILOG: Nike+

2009年01月08日

1000km達成!


1,000km - nike+.png

http://nikeplus.nike.com/nikeplus/v1/html/milestones/print_certif.html?id=686709508&region=jp&language=ja&locale=ja_jp&dateFormat=MM/DD/YY

nike+を初めて3年。月曜に1,000km達成です。

いや、時間ある時に少しずつ走った結果が出たというか。

禁煙しなくても何とかなるもんだね。

今年は昨年より走る時間が少なくなりそうですけど、続けて行こうかと。

posted by BURIKI at 00:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

新年の目標!

今日は久々ジムで走ってきました。

新年会やらでたるんだ体にはキツかったです…。

ちなみに明日も職場の新年会orz

このままではイカンってことで、明後日からは走りまくりたいと思います。

とゆー訳で目標をたてましたw

続きを読む
posted by BURIKI at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

Nike Duro Behind-the-head Headphones

Nike+用のヘッドフォンが断線して音がでない。
バラして直そうかと思ったけど、汗で錆びちゃって付け根のスプリング部分も死んでる…。
(以上、言い訳終了。)

とゆーことで再購入ポチっと。

一昨日に注文して昨日到着、Apple Store早っ。

Nike Duro Behind-the-head Headphones

音質も値段の割にはかなり良い方かな。
走っててもブレないし、よほど頭の大きい人じゃなければ大丈夫なサイズ。
しかし、エントリーモデル的な低価格なのもあった方がいいかもね。

Technorati Tags:

続きを読む
posted by BURIKI at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

献血

職場の方に拉致られ、400ccも取られちゃいました。
少し迷ったけど、今日もジムへ。

意外と走れるもんだね。

しかし、後半バテ気味…。

何か毎回貼るのめんどくなってきたから、最新のを右上に常駐させよっと。


[posted with
ecto]

Technorati Tags:

posted by BURIKI at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

さて月曜日

今日も走ってきましたよ!

結果は久々に休まず4Km終了。
休み明けにしてはまずまずです。

さて、先週からジムに来ているリース君が今日も来てました。
ふと昨日紹介したDVDのお話をしてみると、彼はIBIZA行ったことあるそうで。

やっぱ楽しそうですねぇ。

でも「毎日楽しかったけど、大事なことも忘れた」って言ってた…。

さすがこの世の楽園だわ。
そんな彼は16歳の時に行ったそうですw


[posted with
ecto]

Technorati Tags: ,

posted by BURIKI at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

さてnike+

実は金曜早朝に足の小指を強打したため、絶不調…。
案の定、走った後に靴を脱いだら靴下が真っ赤でした。

走らなかった方が良かったかな。

さて、気分転換に近所のTSUTAYAへ。

あるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディションあるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディション
ダニエル・オートゥイユ ジェラール・ドパルデュー ヴァレリア・ゴリノ

アスミック 2007-06-08
売り上げランキング : 10746
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

借りてみました。
これ実話がベースになってるみたいですね。
結構おもろかったです。
でもフランス映画なのにフランス車がほとんど出てこないのねw
Alfa RomeoBMWMercedes Benzばっか…。

Technorati Tags: , ,

posted by BURIKI at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

今日もnike+

これは先日木曜日のやつ。 今日はこれから走ってきます。

Technorati Tags:

posted by BURIKI at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

疲れた…

仕事が遅かったけど、意を決して今日もNike+

やっぱ疲れてたのかあんまり走れなかった。

今日は最近友達になったリース君がジムに来てました。 初セントラルだったご様子。

彼、トレッドミルで走る時、裸足なんですよ。
「なんでっ?」って聞いたら、「足をHard」にしたいからって…。
裸足で鍛えるってヤツですかね?

軟弱者な自分はNike Free履いて走ってます。

Technorati Tags:

posted by BURIKI at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

Nike+の調子

昨年末から Nike+を利用してます。

iPod nanoNike+iPod Sport Kitがあれば走ったデータが記憶されるので、飽きやすい僕でも結構続くってもんです。

という訳で昨夜のRunはこんな感じ




もう少しガンバレ>自分
posted by BURIKI at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

